メアリーケイ: Microdermabrasion Set (スクラブ)

b0046462_8364699.jpgMary Kayから出してるスクラブセット、Microdermabrasion。Step1と2があります。まずスクラブで2分くらい顔と首のマッサージ。このスクラブね、ものすご~く粒子が細かい。だから痛くないよ。痛くていかにも肌傷つけてます!みたいなスクラブがあるけど、これはほんとにマイルド。洗い流してタオルで拭たら手持ちの化粧水で肌を整え、Step2のReplenishを。スクラブで綺麗にした毛穴に栄養をたっぷり与えましょう、ていう美容液ですね(ちょっと香りがきつい)。私はこの後アイクリームやらナイトクリームやらいつものお手入れ。週2回使用。

これ続けてると深い皺が薄くなり、顔に透明感が出、毛穴が小さくなるらしいですよ。元々私深い皺は無いのでその効果は分かりません。毛穴も縮まった気はしません。でも透明感は出てきたかも(^^)

それとスクラブでマッサージをした後、肌がすっごく柔らか滑らかになるの。これは病みつきになりそう。もうちょっと続けてみようと思います。
[PR]

by daisyduke | 2005-08-02 08:50 | コスメ・美容