近況など・・

一足先に旦那さんは新天地へ向かいました。今週から出勤。半年振りの会社員ですよ。何もかもが新鮮なんですって。朝起きて身支度をする事とか、明日に備えて早く寝よう、とかそういう普通のことが。ふーん、微笑ましいわね。

私はまだ会社を辞められないので、たったの一週間ですが遠距離夫婦です。昔太平洋を挟んで遠距離恋愛をしていたのだから、こんなのへっちゃら。・・のはずだったのだけど、なかなか寂しいものです。(身近に遠距離夫婦10年暦カップルがいるのですが、その人達のことを思うと涙が出てきます)

普段あまりお付き合いのない方からも、やっぱり最後ともなればそれなりにお誘いがかかるわけで。引越しの準備も全然出来て無いのに毎晩あちこち出かけてます。

皆と過ごしてる時は楽しいんだけど、どっか上の空。「今日は○○に行くから△△時頃帰るよ」て伝えなくてはいけない相手がいないんだから楽チンなはずなのに。それなのに早く家に帰りたい。上手く説明できないけど、いつも傍にいる筈のだんなさんがいなくなって、私の生活自体が狂ってしまったような気がする。だから何をしても落ち着かないのかも。普段から彼抜きで色々出かけてるのに不思議だわ。

こういう時こそ命一杯楽しまなくちゃ損じゃない!て声が聞こえてきそうですが。
[PR]

by daisyduke | 2005-08-03 11:59 | 日記