やっぱり女が6人も集まると話のネタは尽きませんね・・・

b0046462_9274218.jpg

日本人の女友達が集まってお別れパーティをしてくれました。とにかくゆっくり喋りたかったのでうちで持ち寄りパーティ。まずは乾杯(これMojitoね)。
b0046462_9293746.jpg

6人集まったんだけどさ、すごかったよ、食事の量と質がね。(えへ、私はもちろんグルメ系スーパーで仕込んだのよ。まさか手作りなんてやってる暇ないです)
b0046462_931295.jpg〆は泡盛で。ちょうど日本に出張に行った人から貰ったのがありまして。沖縄出身の子によるとシークワーサージュースで割ると最高らしいんだけど、そんなものはここにないので、オレンジ&グレープフルーツジュースで代用。

6時に集合してみんなが帰って行ったのが1時過ぎだから結構盛り上がったわね。楽しかったな。ここを離れるのもちょっと寂しくなってきたかも。

*****************************************
まぁこの夜は別として、ダイエット、それなりに頑張ってます。最近またダイエット日記をつけ始めました(以前もやってたことあるんです)。これお勧め。右下がりのグラフを見れば益々やる気が出るし、体重減らなければここ1週間の日記を読み返して反省する事もできるし。日記をつけ始めてからちょっと痩せたんですよ(^^)
[PR]

by daisyduke | 2005-08-04 09:39 | 料理・家飲み