イブ・サン・ローラン: アイクリーム

b0046462_1201612.jpgYves Sant Laurentのアイクリーム、Age Expert Yeux(アージュ・エクスペール・アイクリーム)。@コスメの高い評価に釘付け。試さずにはいられませんでした。小さ~い、高~い、という方も多いようですが、ほんの少量で済むしコスパはそこまで悪くないように思いますよ。

このクリームの「隠しアイライン」との謳い文句に惚れてしまって。二重部分がクッキリして、目尻があがり自然と引き締まった目元が出来上がるんですって。そこまで凄い効果はなかったけど、まぁ言われてみればつけた直後はちょっと目元がクッキリしたような・・・。それよりびっくりしたのは、私最近疲れたり寝不足だったりすると二重が三重になったりしてたんですよ。それも片目だけ。瞬きも不愉快だし、左右の目の大きさが異なっちゃうから見た目も変。それが、これを使い始めてから2~3週間位してすっかり解消されちゃいました。

目の下のたるみにも効くかな、と期待していたのですが全く。それから小皺は減ってないんだけど、保湿力があるのでオフィスに長時間いてもパキパキにはならなかった。以前は午後2時くらいにアイクリームを叩き込まないといられないくらい乾燥しちゃって小皺も目立っていたのです。
[PR]

by daisyduke | 2005-08-05 12:17 | コスメ・美容