昨日のスパでの食事

b0046462_11154186.jpg
昨日行ったスパでのランチ。全てのメニューにカロリーと脂質量が書いてあります。食事の量自体もすっごく少ない(まぁこれが人並みと言えるのかも・・)。だんなさんと「ここに3日泊まったらすごい痩せるね」などと話しながらスープを注文。二人とも黄ピーマンのスープなんだけど、私は温かいのもので、旦那さんはガスパッチョをチョイス。
b0046462_11182770.jpg

その後私は虹鱒のパンケーキ。ピリカラなソースと一緒に。旦那さんはグリルされた茄子のサンドイッチを頼んでました。これらをハーブティと頂く。どこまでもヘルシーだわぁ。しめて450カロリーなり。
[PR]

by daisyduke | 2005-08-08 11:22 | 食べ歩き・飲み歩き