引っ越しました

引越し一部完了しました!
皆さんお久しぶりです、こんにちは(^^) 引っ越してきた先はNew Jersey州です~。New Yorkのすぐ下で、New Yorkを東京に例えるならNew Jerseyは千葉、てところでしょうか。住む場所にもよるけれど、私のいる町からはNYシティまで40分程。遊び甲斐がありそうですよ~。私のいる街自体も都会です。色んな物が売られてます。焼酎やクレ・ド・ポーやジミー・チュウなんかが買えちゃう。プロスポーツがある。電車が走ってて、高速道路が何本もあります。ワクワクするわ。

でもね、手放しで喜んでばかりもいられない。マジでここの事なーんも知らないからなぁ。全部一から調べなきゃ。新しい土地を開拓するのは楽しみなんだけど、ちょっと面倒と感じてしまうのは歳のせいでしょうか。それとも散々引越しを重ねてきたせいでしょうか。

まだ住むとこ決まってなくて、今はホテル暮らしです。先日やっと車とPCその他の見慣れた荷物が届きましたが、まだ「引っ越した」という実感はなく。特別やらなきゃいけない事もないので毎日静かに暮らしております。以前の経験からいけば、これがあと3週間も続くとキーーッ、となるのよね。

このホテルのインターネット回線、あまり頼りになりませんがとりあえずブログ再開。

b0046462_5434259.jpg

[PR]

by daisyduke | 2005-08-22 05:49 | 日記