プロ・フットボール観戦

少し車で走るとプロ・フットボールチーム、ジャイアンツのホームスタジアムがあります。だんなさんがプリ・シーズンチケットを貰ってきたので行って来ました。残念ながらジャイアンツのゲームじゃなくてNYジェッツ(彼らはホームスタジアムがなく、いつもジャイアンツスタジアムを借りる)VS.どこかのチーム(忘れちゃった・・)。ちなみにジャイアンツ、というのはとっても人気がありチケットもすこぶる高いらしいです。シーズンチケットもそうそう簡単に手に入るものではなく、Waiting Listはなんと50年以上待ち!まだ見ぬ子供の為に名前をのせるのかしらね。

b0046462_4312058.jpg
私、フットボールには全く興味がないんですが、なんせここのスタジアムは有名だから一回くらいは行ってみてもいいかな、と。噂通り大きい~!8万人は収容できるみたいですよ。こういうところで飲むビールはまた格別ですね。
b0046462_4343568.jpg
国歌斉唱中・・・(黒い塊が歌ってるグループ)。プリ・シーズンということもあり、観戦客はまばらでした。それにしたって、こんな遠くちゃなんも見えないわよ。ただ券だから文句言えないけどね。

このスタジアムでゲームを観た、という事実に旦那さんはとっても満足そうでした。次はジャイアンツを観に来たいね~。
[PR]

by daisyduke | 2005-08-23 04:55 | スポーツ