ブルジョワ: アイシャドウ

b0046462_5345177.jpgBourjoisのアイシャドウ、Effet Lumiere。濃淡3色のグラデーションになってます。私ったらバカだから、「52番のオレンジ」を試さず買ってしまいました。オレンジ系を探してる時にこれが目に付いてどうしても欲しくなったのよ。今着けてるシャドウを落とすのは面倒、でも出直すのも面倒。

翌日ウキウキしながら着けてみると・・・案の定全然似合わない。どこか野暮ったい。こういう瞬間、て実に悲しいですよね。もう2度と使うことはないだろう、と放っておいたのだけど最近また取り出し、今度は頬に塗ってみました。

あら不思議、なんだか素敵です♪ 程よいパール感とこのオレンジ色がなんとも言えず私の肌(黄味がかってます)に馴染んでくれてね。これ着けてくと絶対友達に「今日肌キレイ~」て褒められるんですよ。いっつもピンク系が多かったんだけど、最近はこればっかり。
[PR]

by daisyduke | 2005-08-24 05:58 | コスメ・美容