カイネレース: ローション

b0046462_7145412.jpg優秀なクリームが欲しくてリサーチした結果、Kineraseに決めました。所謂ドクターズコスメですね。「N6-furfuryladenine」という化学物質(日本語で何と言うのか分かりません)がAnti Agingに一役買ってくれるそうです。誰かがお勧めしてたとか、信用できる雑誌の評価が良かったとかでなく、ピンと来て決めたわけです。正直言うと、41歳とは思えない美しさを保つコートニー・コックス(Kineraseのモデル)にも影響されたんですけどね(^^;

このKinerase Lotion、良い仕事してくれます。アメリカでLotionとは乳液位の位置づけなんだけど、これはかなり伸びの悪い硬めクリーム。無香料。私は夜に最後の蓋として使ってます。軽くマッサージもして最後に手のひらで温めるように馴染ませておしまい。

かなりハイレベルなモチモチ肌の出来上がりです!しかもね、見た目が非常~にマット。こんなにマットなのに、こんなに潤ってる、て信じられません。ミラクル♪

使い続けると肌のクスミが取れて、皺とシミも少なくなるみたいです。今チューブの半分位使用済みですが、皺とシミはともかく、透明感は出てきたわね。リピ有りです~。KineraseのホームページかSephoraで買えますよ。
[PR]

by daisyduke | 2005-09-11 07:56 | コスメ・美容