将来めちゃくちゃハンサムになる、と思われる親戚の子

b0046462_633220.jpg私の周りには美男美女が多く、国際カップルも多い。だから可愛い子供も見慣れているんだけど、この子はピカ一。もうすぐ5歳だったかな。旦那さんの従妹の子供で(じゃぁやっぱりイトコになるのか)近所に住んでます。

実物はこの8倍くらい可愛いんだな。その辺のタレント顔負けの可愛さなので、皆からもチヤホヤされてるんだけど、性格が真っ直ぐで実に愛らしい。思いやりのある子なの。将来はどんな青年になるのかしらね~。絶対成長を見届けたい、と心に決めたりして。
[PR]

by daisyduke | 2005-09-15 06:41 | 日記