人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイネレース: 洗顔料

カイネレース: 洗顔料_b0046462_58352.jpg最近肌の調子がすこぶる良くて毎朝鏡を見るのが楽しみな私です。どくだみ化粧水でぐんぐん肌の透明感が上がり、水を多量に飲んでるおかげでしっとり潤う。それと、会社を辞めてからばっちりメークをする機会が激減しました。つまりオイル洗顔も必要なし。そうしたら何を試みても、うんともすんとも言ってくれなかった頑固なブラックヘッドが減ってきてるじゃないの!やっぱりオイルは肌をボロボロにするのね。リキッドファンデは毛穴をつまらせるのね。。。今でもしっかりメークする機会はありますが、肌の調子がいいんでコンシーラーとルーセントパウダーだけでベースはOK。これって私にとっては物凄い革命なんですよ。

とまぁ今は全てが順調に回ってるんで上機嫌です(^^) 言い換えれば、以前はどんどん肌を傷つけて、それを補う為にどんどんコスメにお金をかける・・・。お馬鹿だったわ。でも手遅れになる前に気づいて良かった。引越しも悪い事ばかりではないですね。

前置きが長くなりましたが、先日紹介したKienareのローションが驚くほど良かったので、他の商品も色々揃えてみました。写真は洗顔料、Gentle Daily Cleanserです。無香料。とっても肌に優しいらしいですよ。

2分ほどマッサージをするように、とあるんだけどあまりに泡が柔らかいので無理です、2分なんて。一生懸命ネットを使って泡立てようと努力するも柔らかなのしか出来上がらない。硬めモッチリ泡が好きな私には物足りない感じです。でもね、洗浄力はナカナカ。肌を傷つけずに、毛穴の奥まですっきり。軽いメークならこれ1本で落ちるよ。

by daisyduke | 2005-09-16 05:42 | コスメ・美容