Sahara Cafe (中近東料理)

b0046462_3382871.jpg

近所のSahara Cafe。かなりカジュアルな雰囲気。アルコールはおいてなかったので、仕方なく炭酸水で我慢。NJ、てアルコール置いてないレストランが多くて不便です。
b0046462_3404161.jpg
メニューを開けてびっくり。すっごく安いから(前菜はどれも$3~4)。勿論安いに越した事はないんだけど、嫌な予感が当たり、それなりのものが出てきちゃった。これはピタパンの上にトマト、ゴートチーズなどを乗せて焼いたもの。「これ、ほんとにプロが作ったものなんですか?」と聞きたかった。
b0046462_343866.jpg


前菜もう一つ。茄子を使ったペーストみたいなもの(名前忘れた)。これまたピタパンにつけて食べる。不味くはないんだけどねー。。。
b0046462_345999.jpg


私はメインにラム・チョップ。この肉の硬い事と言ったら!一番美味しかったのは付け合せのサラダでした(^^; もう来る事はないでしょうね~。
[PR]

by daisyduke | 2005-09-17 03:52 | 食べ歩き・飲み歩き