人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット中のおやつ

ダイエット中のおやつ_b0046462_5415512.jpgのんべぇな私でも甘い物が好きで、特にアイスクリーム、ゼリー、ムース・・・みたいに歯ごたえが無く冷たいものには目がありません。今はダイエット中だから殆どお菓子は食べないけど、唯一家に常備しているのが、Edy'sのDibs。チョコでコーティングされた小さいアイスクリームのボール。ほんとに小さくて(1.5㌢x2㌢位)可愛いの。小さいから一粒のカロリーも低い!アイスが食べたーい、と言う時にはこれを一粒口に放り込むと落ち着くんだな。何にも家になくて発狂して、結果暴食するより全然マシじゃない?

ところで、これにはフレーバーがいくつかありまして。チョコ、ミント、バニラ、バニラwith Crunch。。。全部試したいけど一箱に60粒入りだし、全種類買ってもすぐには食べきれないよね~(いや、私食べようと思えば一晩で一箱余裕で食べられるんですけどね)。全部のフレーバーがミックスされたのもあるといいのにね。て旦那さんに不満を漏らしたわけですよ。そしたら彼、早速Edy'sのカスタマーサービスに電話して、私の希望を伝えてくれました。

「Wow, that's a great idea!!!」ですって。今すぐマーケティング部にこのアイデアを回すって。そんでアイデアを提供してくれたお礼にクーポンたくさん送ってくれるみたい(^^) 楽しみですー。

by daisyduke | 2005-09-22 05:55 | 食べ歩き・飲み歩き