製氷器

b0046462_5164485.jpg先日初めてIKEAへ行って来ました~。欲しい家具は見つからなかったんだけど、可愛い雑貨もちょろちょろ置いてあったのでお買い上げ。これ、製氷器です。ゴム製。赤いのが巨大キューブ(5~6㌢角)で、黄色いのはクロス型。他にも星とか色んな形なのがあって、この二つを選ぶのに随分時間がかかりました(^^; そんで、実際これにお酒を注ぐとどうなるか・・・。
b0046462_5175655.jpg





      ・・・こうなります。これ巨大キューブ。
b0046462_5185614.jpg



そしてクロス。可愛い~。お酒もより一層美味しく感じられたりして♪ これを使ってゼリーなんか作るのもいいかもしれません。
[PR]

by daisyduke | 2005-09-23 05:22 | インテリア