Paula Dorf: 眉パウダー

b0046462_6122561.jpg最近めっきりヘアカラーも落ち着いてきましてね。以前は明るくしてハイライトも入れたり、翌月には一気に黒くしてみたり、そんでその翌月には赤みを足してみたり・・・とかなり髪を酷使してきたんですが、最近は自毛の色をベースに少~し明るくしたり、という程度に落ち着いています。今はかなりのロングだから頻繁にカラーすると傷みが目立ってねぇ。

髪の色変えると眉の色も変えなくちゃいけないでしょ。これ、なかなか便利です。Paula DorfのBrow Duet。濃淡2色入った眉用パウダー。単色で使ってもよし、ミックスして使ってもよし。ブラシで眉を整えるとふんわり自然に仕上がりますね。
[PR]

by daisyduke | 2005-09-28 06:26 | コスメ・美容