ダイエット ‐ 9月結果報告

b0046462_583525.jpgb0046462_58442.jpgb0046462_574181.jpg
9月は0.7㌔減でした。はい、たったの0.7㌔です(^^; 月の1/3はダイエット中とは思えない食べ方をしてましたから、当然の結果でしょうか。でも、少しでも減ってくれて内心嬉しいんですけどね。

先日見つけたマーク・ジェイコブスのドレスも良かったけど、この三つも可愛いなぁ。左二つがBCBM Max Azriaので、右がSamantha Treachyのもの。あ、今ね、あるイベントに向けてドレスを探してるんですよ。そのイベントの為だけにダイエットしてる訳じゃないけど、スリムな方がドレスも似合うってもんだろうし。こうして色々眺めてると「やっぱ気合入れて頑張ろう~」て気持ちになりますね。

改めてダイエットルールを・・・
1) 3食規則正しく食べる
2) 腹八分
3) 低炭水化物、低糖、低油
4) 水を一日2㍑以上飲む
5) よく噛んで食べる
6) 週3~4回ウォーキング

これ、一ヶ月ずっと守れたらすごい痩せそうだよなぁ。10月も頑張ろう♪
[PR]

by daisyduke | 2005-10-02 05:24 | ダイエット