スパンキーズ: BBQ

b0046462_12195785.jpg

週末泊まりに来てたお客さんとマンハッタンへ行き、さっき帰ってきたところです。やっぱりマンハッタンは面白いね~。彼のやりたい事、行きたい事だけをひたすら遂行していて、それは私の趣味とはかけ離れていたんだけど、それでも楽しかったんだからすごいよね。
b0046462_12222280.jpg

夜は彼の希望でBBQ。タイムズスクエア近くのSpanky’sという所。まずはビールで!たくさん歩いた後のビールは最高。
b0046462_12252571.jpg

オニオンリングをシェア。なんかチマチマした玉葱で私の好みではなかった。やっぱ巨大玉葱をドーンと豪快に揚げて欲しいなぁ。
b0046462_12252533.jpg
やっぱアメリカのBBQと言ったらポーク・リブ。このロケーション、て美味しいレストランが少ない事で有名でしょう?どうかな~、と不安だったんだけど良い具合に期待を裏切られて。お肉は柔らかいしジューシーだし。付け合せの野菜もいけるのよ。
b0046462_12273158.jpg

デザートはバニラアイスにレインボー・スプリンクルをかける。何か美味しくないね~、と思ったらEdy’sのでした(^^;




b0046462_12284949.jpg


帰りの電車でゲームに熱心な旦那さん・・・。
電車はがらがらでした。
[PR]

by daisyduke | 2005-10-03 12:35 | 食べ歩き・飲み歩き