エスティ・ローダー: アイシャドウ

b0046462_44062.jpg似合うピンクのアイシャドウを見つけるの、てほんと一苦労。黄味がかった肌の人に似合うよう作られてるピンク色コスメ、てどうしてこう極端に少ないんでしょう。私が神経質なのかしら?アメリカだから?

とにかく、Estee Lauderで発見!Pure Color Eye Shadow DuoのVenus、て色です。パールがかった薄いピンクと小豆色のコンビ。2色一緒に使う場合、私は薄いピンクを瞼全体にのばし、小豆色のは目の際3~4ミリの太さで、しかも黒目の上辺りだけに乗せ、ぼかす。おーーー、上品で可愛い目元の出来上がり(^^) これを使った日は、この目元が映えるようなコーディネートをしたくなるんだ。
[PR]

by daisyduke | 2005-10-11 04:16 | コスメ・美容