資生堂: HAKU(美白美容液)

b0046462_4333681.jpg資生堂がかなり気合を入れて発売している美白美容液、HAKU。どうしても試してみたくて母に送ってもらいました。堂々の大ボトル購入。サンプルも使ってないのにですよ。私もかなり期待していましたからね。しかし、ここまで期待を裏切ってくれたコスメがここ近年あったでしょうか・・・。@コスメの評価も上々なのに何故私にだけ効いてくれないの(涙)・・・。

1本使い終わりました。説明されてるように朝晩2プッシュずつ磨り込みましたよ、念じるようにね。しかし、シミが薄くなるどころかくすみだって取れやしません。そりゃ皆さんが言うように馴染みはいいでしょう、保湿効果もあるみたい、ボトルのデザインも素敵でしょう・・・。しかし美白効果が現れなきゃ何の為にあの値段を払ったんだか。

最低3ヶ月は使ってくれ、とBAさんは言うみたいですね。でも私はリピあり得ません。大ボトル1本使っても効果が現れていないんだよ。もう1本買う気にはならんでしょう、普通。

フォローさせてもらいますと、上でも書いたように@コスメの評価はかなり良いんです。たまたま私にはこれが合わなかっただけ。。。残念です、資生堂大好きなのに。
[PR]

by daisyduke | 2005-10-14 04:45 | コスメ・美容