KOSE(Cosmeport): シートマスク

b0046462_3543429.jpgMITSUWAで見つけたチープシートマスク。コーセーコスメポートから出てるクリアターン・リフトマスクです。首までラップ出来る大判なシートと、耳にかける部分が付いてるんで動いても剥がれない、てのに興味をそそられまして。

・・・かなり失敗。シートが乾くまで20~30分くらい着けっぱなしにしてたのに、イマイチ潤わない。ハリも出ない。次の日調子がいいか、と言うと全然そんな事ないし。安いけど、日本の定価の1.5倍出して買ったと思うと悔しいわ。

あとね、これ着けてる顔はマジで怖いです。私はしょっちゅう色んなシートマスクを着けながら家中うろうろするんで、旦那さんは免疫あるはずなんですよ。でも「頼むからそれ着けてぼくの前に現れないで」ときた。
[PR]

by daisyduke | 2005-10-28 04:02 | コスメ・美容