ケンカ: 居酒屋

b0046462_23133519.jpg
マンハッタン、イーストビレッジにある居酒屋さん。レトロな雰囲気と安さが売り。なんと生ビールは$1.5!どんなんが出てくるのか、と思うと頼まずにはいられませんでした。ほんとにビールだー!
b0046462_23212168.jpg
ご飯も安い。揚げ出し豆腐、コロッケ、キムチ、全部$5以下だったような。中には「これ冷凍食品でしょ」と疑いたくなるものをあるけれど(この値段だから仕方がないよね)、どれもこれも決して不味くはない。でもあまりにも普通すぎるので「こんなのわざわざお金払って食べるもんでもない」て言う人もいるだろうなぁ。アメリカだからうけるのかな。
b0046462_23261921.jpg

しめ鯖。甘め。
b0046462_23264571.jpg
ほっけ。これ好物なんです(^^) アメリカでも食べられるなんてさすがNYだわ~。スピーカーからガンガン流れる音楽がうるさくて、話すのに苦労するけど楽しいお店。サービスもいいしなんと言っても安いし。日本の居酒屋が恋しくなったら、そしてお金がない時にまた行きましょう。
[PR]

by daisyduke | 2005-10-31 23:31 | 食べ歩き・飲み歩き