ダイエット - 10月結果報告

10月のダイエット結果報告です。またまたダイエット中とは思えぬ飲食を繰り返し、それでも最後は意地を見せ、0.7㌔減に終わりました。マズイ、マズイ、こんなスローペースでは目標にしてるイベントに全く間に合いそうにありません。。。いや絶対間に合わない。今まであんなに「イベント、イベント」としつこく言い続けてきましたが、予定変更。イベントは気にせず「人生最後のダイエット」と名づける事にしました。気長に頑張るつもりです。(いいのかなぁこんなんで、て気もしなくもないんですが・・)

下のグラフは私がお金を払ってまで続けてるダイエット日記のグラフ。毎日日記をつけると自動的にこのグラフを作ってくれるんですよ。上が体重で下が体脂肪。勇気がないので数字は載せませんが、ほんとは左に数字が来る。下にふられてるのが日付。オレンジの点線が目標値。ハイ、全然目標達成できてません(^^; このダイエット日記が結構役にたつんですよ~。右下がりのグラフを見るとやる気がでるし、以前痩せられた時はどんなものを食べていたのか振り返ることもできるし。さて、今月こそは1㌔以上痩せたいわ。
b0046462_21415011.jpg
b0046462_2149377.jpg

[PR]

by daisyduke | 2005-11-01 21:59 | ダイエット