ニュートロジーナ: コンシーラー

b0046462_2056331.jpgコンシーラーを探していたところ、Asaさんが「これいいよ」、てお勧めしてくれた(ありがとねー!)NeutrogenaのConcealer, Skin Cleaningです(色はLight02を使用)。グロスにもよくある、カチカチとボトルを回すと上からニョロッと出るあれですよ。

はっきり言ってあまりカバー力はないので、濃いシミだとぼやける程度に終わる(悲しいかな、31歳T_T)。でも、かなり馴染みがいいですよ~コレ!リキッドファンデみたいに馴染みがいい。何回重ねてもフンワリ軽く仕上がるのよ。だから広範囲につけても違和感無し。

極めつけは何と言ってもこの安さ(私は$7台で買いました)。この値段を考えるとほんと優秀だわ。濃いシミが隠れなくても文句は言えないですね。

今まで所謂チープコスメのコンシーラー、て無視してたんだけど侮れないですね。色々試してみなくっちゃぁ。
[PR]

by daisyduke | 2005-11-02 21:12 | コスメ・美容