人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雄猫は健康です(^^)

雄猫は健康です(^^)_b0046462_06317.jpg雄猫の血液検査の結果が出ました。至って健康!という事でした。心配してくれた皆様ありがとうございました!ホッとしています。あーよかった、よかった。

じゃぁ何で吐くのか(多い時は週1の頻度で)、と疑問が残りますが、医者が言うには生まれつきそういう性質の猫だから仕方がないんだと。消化が上手く出来ないから一回食べたものを吐いて、その吐いたものを又食べる(うちの猫もやる)。人間にはすっごく汚いように感じられるけれど、それは猫の本能で、そうすると消化し易いって分かってるんだとか。だからなるべく消化し易い餌を与えるようにしなさい、て言われました。これから彼の体質に合う餌探しが始まります。
雄猫は健康です(^^)_b0046462_062094.jpg


雄猫は時々このように顎までペッタリ床につけて身動きせず。寝てるわけでもないんだけど。誰も遊んでくれないので、ふて腐れてるように見えます。

by daisyduke | 2005-11-04 00:12 |