長財布

b0046462_10591683.jpg過去3年くらい、財布は定期入れサイズのカードホールダーのみ、という実に男らしいスタイルで通してきました。お札とカード類5枚ほどだけを持ち歩く。コンパクトで、どんなクラッチにも鞄にも余裕で収まるから結構気に入っていたんですよ。しかし残念ながら寿命が来てしまいましてね。新しい財布を買いました。しかも長財布を!まさか自分が長財布を持つとは夢にも思わなかったけど、このMichael Korsの艶消しゴールドとデザインに一目惚れして、2週間くらい迷った末に購入しました♪

カードホールダーからいきなり長財布になって新鮮(コインを入れるところがあるよ!)なのはいいんですが、こんな大きな財布に慣れる事が出来るかちょい心配です。長財布使ってる子がクラッチ一つで出かける時はどうしてるんでしょう。小さい財布に詰め替えてるんでしょうか。もしくは直に入れるか、クリップで留めてるんですよね。

***********************************
1週間ほどブログを休みます。次回更新は月曜日(14日)頃の予定です。皆様それまでお元気で!
[PR]

by daisyduke | 2005-11-05 11:20 | ファッション