人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gフォース: フェイスパックジェル

Gフォース: フェイスパックジェル_b0046462_6221388.jpg弟のお嫁さん、かなりのコスメオタクです。色々情報交換出来るのが嬉しい♪ そんで時々「これお勧めですよ」て何かくれるんです。実に気前がいい。

その彼女から最近頂いた「Gフォース・CO2 FACE PACK GEL」、使いました。夜お風呂から上がって鏡を見るとなんか顔がやつれてる!旅行の疲れが一気に出た感じ。すぐこのジェルの事思い出しましたよ。これを使うエステサロンも多いみたいです。義妹も通ってるエステで買った、て言ってましたね。

このジェル、”炭酸ガス”がポイントらしいです。ジェル内に発生する炭酸ガスの作用により、効率よく皮膚から吸収、酸素供給量を増やすことで細胞の新陳代謝の活性化が高まるんですって。肌本来が持つ治癒力を最大限に引き出すことで、様々な肌の悩みを解消。(ふーーー、説明書を要約するのに一苦労)

ジェルと、別パックに入った粒粒をへらで混ぜ合わせる。ちょっと面倒くさいけど、がスールなんかに比べたら全然楽かな。

使用直後は「ふーん、こんなもんかな」くらい。しかし、翌朝起きてみてびっくりよ!昨日までのくすみはどこへやら。その上プルプル、モチモチで思わずにんまりしちゃいました。いやー、高いだけの事はあるわね(^^)

by daisyduke | 2005-11-19 06:53 | コスメ・美容