ダウンベスト

b0046462_531150.jpg

OldNavyで見つけた、めちゃくちゃツボにはまったダウンベスト。一目惚れ!即買い!この色合いがかなり好み。

すっごく安いOldNavy。それなりの物しか置いてないんだけど、たーーまにこういうのに出会えるもんだから、ついつい立ち寄ってしまうんだよねぇ。
b0046462_534240.jpg



リバーシブルになるよ。裏がまた小花柄で可愛いんだ。アジアンな雰囲気が漂う色使い。
b0046462_5345998.jpg


そして極めつけは・・・ボタンにバンビが!これを素通りしている他のお客さんに教えてあげたいくらいでした。「ほら、裏地もこんなに可愛いんだよ。ボタンはバンビなんだよ」てね。余計なお世話か・・。
[PR]

by daisyduke | 2005-11-21 05:44 | ファッション