ボジョレー・ヌーヴォーで前夜祭

b0046462_22581675.jpg遅ればせながらボジョレー・ヌーヴォー2005を買ってみた。翌日はサンクス・ギビングだし、お祝いしよう~と思ってね。反フランス感がまだ漂うアメリカにて、フランスワインは肩身の狭い思いをしてます。当然のごとく今年のボジョレーも全然見かけない。いくつか酒屋を探してやっと見つけました。でもこの1種類のみ!$9.99也。

マーケティングに踊らされ一応毎年飲むんですが、評判通り今年は美味しいねぇ。去年の味なんてさっぱり覚えてないけど、1本終わらす事ができなかったのは記憶に残ってる。それに比べたらかなり美味しい気がする。でもやっぱり好みではないけれど。
[PR]

by daisyduke | 2005-11-24 23:06 | 日記