Seven Hills of Istanbul: トルコ料理

b0046462_23505775.jpg
中東料理が大好きです。だから見つけると入りたくなるんですよ。ここは近所の店。またアルコール置いてないよ。使えないなぁ、NJ。

シェアした前菜。アーティチョーク、トマト、人参、じゃが芋。湯でた野菜を冷やして、オリーブオイルと香辛料を振っだだけのような感じ。Simple is the bestとは言うけれどさ・・。
b0046462_23555155.jpg

パンとバター。パンは不味くないけれど、パンの下のナプキンが黄ばんでる。最後に洗ったのはいつなのかなぁ。
b0046462_23571721.jpg

私のメイン。中にはラムのひき肉が詰まってる。ロールキャベツのようなもの。煮込み過ぎ、ソースにしまり無さ過ぎ。2個食べるのがやっとだったよ。
b0046462_033117.jpg

旦那さんが頼んだほうれん草のなんとか、て料理。見た目がかなり悪い。食べるともっと悪い。はっきり言って激マズ!
b0046462_2359495.jpg

口直しにトルココーヒー。ドロドロなので、粉が下に沈むのを待ってからそろりそろりと飲む。これは美味しい♪
b0046462_004593.jpg

お会計を頼むとこんな箱が出てきた。
b0046462_01891.jpg
中にはチェック、ペン、ミント、爪楊枝が。なかなか面白い演出。

ここには2度と来ないだろうな~。だって不味い、高い、不潔、アルコール置いてないの4拍子揃ってるし。あ、サービスはまぁ普通だったけど。
[PR]

by daisyduke | 2005-11-27 00:14 | 食べ歩き・飲み歩き