不人気な鞄・・・

b0046462_1435715.jpg深緑か紺色の鞄を探しにモールへ。結構な時間をうろうろして、あーやっぱり近所のモールじゃ駄目なのかなぁ、マンハッタン行かなきゃないのかなぁ、と諦めかけました。ところが最後にもう一軒だけ、と駄目もとで入ったKenneth Coleでイメージしていたのとピッタリなのに出会えた♪もう運命としかいいようがないわ。

しかも♪この鞄、黒、茶、銀・・と結構色んな色が展開されてるんだけど、なぜかお目当ての紺だけセールで20%オフ。嬉々とするも何故これだけ?と不安になり、もしかしたら不良品なのかと思い聞いてみると、

「あー、紺は人気なくて売れないから仕方なく安くしてるのよ」・・・とのお答えが。

結局購入したんですが、複雑な気分でしたね。何が複雑って、自分のファッションセンスがイマイチ時代の流れに乗ってない、と思い知らされた事です。他人と被る率が低いんだから良いわよね、と開き直っていますが。
[PR]

by daisyduke | 2005-11-30 02:02 | ファッション