ダイエット:11月結果報告

11月は400g増に終わってしまいました・・・T_T ハワイとサンクスギビングが痛かったなぁ。言い訳にはなりませんが。自分を奮い立たせる為に7月の終わりにダイエット宣言してから現在までのトータル出してみました。-3.9㌔です。こうやって数字を出して一人満足。リバウンドだけは避けなくっちゃ。

b0046462_171395.jpgb0046462_18952.jpg   













            私、Brittany Murphyを見る度に闘志が燃えます。彼女、昔はぽっちゃりしていてダサかったのに、痩せてすごく綺麗になったでしょう。ダイエットに成功してからもう7~8年は経つのかなぁ(すみません、その辺かなりいい加減です)。目を見張る物がありますよ、この変身っぷり。ほんとに可愛い。痩せてからはやっぱり自信がついたんでしょうね、露出したい放題ですもんね(ここには写真載せられないくらいのレベルで)。下品な感じがプンプン匂うけど、でもそういう事出来るのってやっぱり女としては羨ましい。

こうして時々ダイエット成功者達の写真を見て、くじけないよう頑張っているんです。さて、12月こそ!
[PR]

by daisyduke | 2005-12-01 01:16 | ダイエット