Cetaphil: ボディローション

b0046462_6434084.jpg庶民のボディクリーム、とでも呼びましょうか。スーパーで買える、CetaphilのMoisturizing Lotionです。優秀なんですよ~、このローションが(ローションは、アメリカでは乳液くらいの柔らかさのクリーム)。伸びが良い、べたつかない、素晴らしい保湿力。ぬって30分もすればモチ肌の出来上がり。16オンス、とたっぷり入って確か$9しなかったような。無香料です。私は香り付きの方が好きなんだけど、これくらいの値段だと安っぽいムカムカするような香りになるのがオチだから、返って無香料の方が。

デザインが面白くないけど、仕方がないですよね、この安さでは。ハンドクリームや、ボディウォッシュなど色々出てるので試してみたいです~。
[PR]

by daisyduke | 2005-12-02 06:56 | コスメ・美容