世界で一番有名なクリスマスツリー?

ロックフェラーセンター前のツリーを見てきました~。すっごく綺麗!いつまでも眺めていたかったけど、あまりにも寒いのでぼーっと見るには5分が限界。だってほんとに寒かったのよ~。-5度くらいだったのでは。
b0046462_22335930.jpg

マンハッタンは街中がどこもかしこもキラッキラ。寒さに耐えられる限り歩いてみました。

b0046462_22365473.jpg

ツリーの横にあるあの有名なスケートリンク。すごい行列が出来てました。
b0046462_22403984.jpg

どこかのデパートのディスプレイ。これね、全部本物の殻付き木の実。ぎっしり!
b0046462_22415512.jpg

Saks Fifth Avenue。
b0046462_22422977.jpg

これは確かMacy’s前。もう寒すぎて脳が正常に働かない。でも冬ってやっぱりイルミネーションが映えるわ。寒くても懲りずにまた来てしまいそうです。
[PR]

by daisyduke | 2005-12-03 22:53 | 日記