人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riki: 居酒屋

Riki: 居酒屋_b0046462_10121674.jpg

日本へ経つ前に旦那さんとマンハッタンデート。彼の強~い希望でめちゃくちゃ日本風な居酒屋へ。ビールで乾杯したあとは焼酎&日本酒♪
Riki: 居酒屋_b0046462_10143163.jpg


豆腐サラダ。上に玉葱とアボカドが。
Riki: 居酒屋_b0046462_10151727.jpg

つくね、銀だら、フォアグラの串焼き。フォアグラ大好物です!この串焼きが美味しくて、あともう一皿追加したかったけどカロリー高いので我慢。
Riki: 居酒屋_b0046462_1017372.jpg


湯豆腐
Riki: 居酒屋_b0046462_10172611.jpg
ピザ。これは失敗。この他に蓮根の天麩羅と銀杏塩炒りも頼みました。銀杏は焼酎と相性最高ですね。

味も雰囲気も特徴のない普通の居酒屋。でもフォアグラ美味しかったからまた来るかもしれません。



***************************************
2週間ちょっと、ブログ休みます。次回更新は19~20日辺りです。皆様それまでお元気で(^^)




ダイヤ獲得戦ですが、敢え無く敗れました(^^; アクシデントがあったとか、急用が出来た、とかではないですよ。ただ単に面倒くさくなったのです。

言い訳させてもらうと、約束したパッキング終了日の午後5時がリミットだったのですが、もうパッキング以外にもやる事がたくさんあってね。次々とこなしていったのはいいんだけど、全部他の用事が終わってさぁパッキング、となったら疲れちゃって。なんだかどうでもいい気分になりあっけなく白旗をあげてしまった訳です。

きらめくダイヤを着けて年越ししたかったんですがね~。まぁいいや、また機会はやってくるでしょ。

by daisyduke | 2005-12-04 10:37 | 食べ歩き・飲み歩き