銚子丸: 回転寿司 (日本で食べた物その4)

b0046462_2514779.jpg私は、あのたくさんお皿がぎゅうぎゅうに詰められて、くるくると回ってる姿が見たくて回転寿司に行く。そんで自分の食べたいネタを探すべく、真剣な眼差しでベルトを見つめるお客さんを見るのも楽しい。ま、最近はカウンターで座って食べるみたいに注文して握ってもらう人が多いみたいだけどね。(それもちょっと悲しい)

ここは地元では「ネタが新鮮で美味しい回転寿司」で有名。でも、私が去年の年末に行った時から比べて確実に味が落ちてる。全く普通の味になってしまった。今度日本に帰るまでに美味しい回転寿司を探しておかなくちゃ。

今回、頬っぺたが落ちるような美味しいお寿司を食べられなかったのが残念です。
[PR]

by daisyduke | 2005-12-22 03:02 | 食べ歩き・飲み歩き