人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wish List Baton

フジコさんからWish List Batonなるものが回ってきましたので回答です。季節物のバトンみたいだから、クリスマス前に受け取らないと。

Q1.今やりたいこと
仕事!働きたい、お金を稼ぎたい。旦那さんがとんでもない高給取りだったとしても、きっと働いていたい。

Q2.今欲しいもの
全身脱毛。ハイ、実はこの歳になってもまだ脱毛やってないのよ・・・。最近本気で早く始めなきゃ、と思うようになってきた。

Wish List Baton_b0046462_1852621.jpgQ3.現実的に考えて今買ってもいいもの
マイナス○○度にも耐えられるようなめちゃくちゃ暖かくて、中は薄着でOKなロングコート。このままでは引きこもりになってしまう!写真くらいのがないと外は歩けないよ。

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの
ホットプレート。家で焼肉、お好み焼きやりたいです。パーティにも最適だし。でもしまう場所を考えてしまうんだよね。

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの
マンハッタンの眺めのいい広~いコンドミニアム。あれ、非現実的ですか?

Q6.タダで手に入れたいもの
好きな曲が既にぎっしり詰まったiPodミニ。今年2月に頂いたのですが、いじるのが面倒でまだ封も開けてないんですよ~(^^;

Q7.夫から貰いたいもの
仕事が忙しくて大変で、でも楽しくてたまらない、て感じの笑顔。残念ながら今はそうじゃないんで。

Q8.夫にあげるとしたら
マラソン用スーパーウォッチ。マラソンに必要な数字は全て計れるらしい。それをPCにダウンロードして、記録をつけることも可能らしい。
または、ピザ窯。うーん、二つ目の方はかなり非現実的だわね。

Q9,Q10もあるみたいですが、私は強引にこれで終了です~。皆さまも、クリスマスに欲しいものが手に入りますよーに♪

by daisyduke | 2005-12-22 18:53 | 日記