日本で食べた物その10

b0046462_21191443.jpg
実家に帰ると母が「何食べたい?何でもいいから言ってみな」と、一緒に住んでいた時は絶対考えられなかったような事を言ってくれるので、今回も色々と作って頂きました(といっても殆ど家で食べてないんだけど。すまん・・)。

日本最後の夜は手巻き寿司が食べたいから、魚屋で目に付く限りのネタを買ってきて(なんて娘だ)、とリクエスト。実際写真1枚に納まらないほど買ってきて頂き、皆でわいわい食べるからなのか、これが実に美味しくて、母の愛を感じたのでした。

はーー・・・お母さん、今家で一人で何してるかなぁ。
[PR]

by daisyduke | 2005-12-27 21:27 | 食べ歩き・飲み歩き