スージーNY: アイブロウペンシル

b0046462_712735.jpg日本では、やっと岩盤浴を初体験し、義理の妹が絶賛する酸素フェイシャルを試し、母がここの先生無しでは生活できないとまで豪語する接骨院でのマッサージを受け大満足しております。日本人女性の美意識の高さに圧倒されて帰って来た、とでも言いましょうか。とにかく彼女達は美に対する執念がすごい。お互いが刺激しあって更に美しくなっていくのですね。一昔前は所謂ブサイクな子、て結構いたじゃないですか。今はどこを探してもいないですよね。みーんな可愛い。みーんなお化粧が上手。

今回の滞在中一番のコスメの収獲は何と言ってもこの眉書きでしょう。Suzie NYのスリムエキスパート。ソニプラなんかで買えます。芯がなんと0.9ミリですよ!眉を1本1本書き足すような感じだからもう使い易いのなんのって。ペンシル、てぺったりした仕上がりになりがちじゃぁないですか?それが全然ないの。

持ちはあまりよくないですが、私は気になるほどではないと思った。あと、詰め替えが出来れば最高。折れやすいから芯を出し過ぎないで下さいね。

こんなに優秀なのなら10本くらい纏め買いしてくればよかったよーー。

ところでこれ、アメリカブランドだ、て友達が言い張るんですがどうしてもこっちで見つけられません。どなたか知ってる方がいれば教えて下さいませ。
[PR]

by daisyduke | 2005-12-28 07:24 | コスメ・美容