Happy New Year!

b0046462_2374250.jpg
あけましておめでとうございます!皆さんはどのように年越しされたのでしょうか。私は、旦那さん、旦那さんの妹夫婦、友達とで、家でポーカー、飲んで食べてタイムズスクエアの様子をテレビで見てお終い。

2005年は辛い事がたくさんあった年でした。楽しい事ももちろんあったけど、それらの思い出は二の次になるくらい色々と苦しい事が多かった。しかし、そのお陰で夫婦の絆は深まったし、友達や家族の素晴らしさが実感出来たし、将来の夢もはっきりしたし、自分自身とても強くなれて、なんて言うのか・・生きるって素晴らしい、と実感出来た年でありました。

2006年の目標。自分の勘を信じて突き進むこと。良い年になるような気がしてなりません(^^)
b0046462_23243791.jpg

義理の妹夫婦達は今朝帰って行きました。5泊6日、がっつり遊びましたよ。それらのハイライトを。。。

まずはマンハッタン観光。セントラルパークで馬車に。公園をぐるっと1周するのかと思いきや、かなり小回りであっという間に終わってしまった。まぁお客さんが満足してるからいいか。
b0046462_2328443.jpg


ロックフェラーセンター脇のツリーやスケートリンクももちろん抑えて。他にも適当にメジャーな場所をぐるぐる。
b0046462_23295051.jpg
マンハッタンの夜は彼らの希望で居酒屋へ。居酒屋に行くと私が色々頼んであげるんだけど、この大根サラダは失敗した。明太子ドレッシングが苦手だったみたいね~。私が独り占め出来たからいいけど。
b0046462_23313934.jpg

ある日のランチ。ピザを食べにブルックリンまで行きました。50分くらいドライブして、10分で食べ終えて速攻帰る。
b0046462_23325179.jpg彼らの滞在中ちょうど旦那さんの誕生日が重なったので、リムジンを借り、友達も何人か誘ってアトランティック・シティまで繰り出しました。ここはベガスをぎゅーっと小さくしたような町。今度は泊まりで行ってみたい、と思ったほど楽しい。私はブラックジャックで$100勝ち~♪

旦那さんの妹夫婦、ほんとに楽しくて心遣いが素晴らしくて何日一緒にいても飽きないカップルです。学ぶ事が多い人達と一緒に時間を過ごすって大事なことですね。彼らも楽しんで帰っていった様でメデタシメデタシ。さて、これから山のように溜まった洗濯と掃除をしなければ・・・
[PR]

by daisyduke | 2006-01-02 23:56 | 日記