ダイエット: 12月結果報告

b0046462_22111637.jpg先月始め頃、なかなか素敵な写真を見つけたんですよ。これ、誰だと思います?コートニー・ラブですよ!(さすがに本人もヤバイと思ったのか、今はかなり痩せたんじゃぁないのかな) 時々この写真を見ては震え上がってました。

さて、12月は-1.4㌔でした!すごいでしょ~。あんなに食べておいて何故?と思われる方も多いと思います。カロリー高いものばかり食べていたのは確かだけど、暴食はしなかった(写真のおかげ♪)のと、日本でたくさん歩いたのが良かったんでしょうね。

ダイエットがそこそこ順調にいってると、考える事はやっぱり服ですよね。もうちょっと痩せたらあれが着たい、これが着たい、てね。眠れない夜にそんな事を考えれば、不思議とすぐ眠りにつけるんです。特に着てみたいものをリストします。露出系、ピタピタ系は当たり前なので省きますよ。

*パフスリーブのシャツ
*胸元の大きく開いたシャツ
*胸元にたくさんフリルの付いたシャツ
*もこもこセーター
*ふんわりスカート
*超ハイウェストorローウェストのボトム
*だぶだぶジーンズ
*横じま柄
*パステルカラー
*指輪
*チョーカー

ぽっちゃりさんは結構共感してくれるんじゃないかしら。さぁ、1月も頑張りましょう。
[PR]

by daisyduke | 2006-01-03 22:37 | ダイエット