ネイルスクール再開

b0046462_21405556.jpg今日は記念すべき日でした。というのもまたネイルスクールに通い出したんですよ。引っ越してから数ヶ月、決して積極的とは言えないまでも、常にアンテナを張り巡らして良さそうな学校があると見学に行っていました。ところがどこもイマイチ。そんな中で今の学校は広告を見つけた瞬間から何だか良い予感がしてたのよね。見学に行き、気に入って即決。あぁ、今まで何度も妥協しそうになったけど、なんとなく気が進まなかったのはこの学校が私を呼んでいたからなのね!と勝手に解釈しております。

約半年振りにネイルの作業をしました。まぁ半年振りにしては上手くいったんじゃないかな。今日はチップをノリでくっつけて、どうのこうのする練習をしました。こういうニセモノの指を使って練習するんですよ~。

あぁ、やっぱり外に出るって素晴らしい。見知らぬ人と交流するって重要だわ。興奮しっぱなしの1日でした。
[PR]

by daisyduke | 2006-01-06 08:46 | ネイル