i Trulli: イタリアン

b0046462_22473688.jpg
マンハッタンのレストラン。イタリアンワインが充実していました。ちゃんとデカンタに移してサービスしてくれるレストラン、てそうそうない。

とりあえず出て来たパンも美味しい。そういえばまだマンハッタンで不味いパンを出すレストランに当たった事ありません。マンハッタンだからなのか、私がラッキーなのか。
b0046462_2254926.jpg

旦那さんの前菜。モツァレラチーズ、生ハム(ベジタリアンの彼は食べられなかったけど)、ローストぺッパー。
b0046462_22551114.jpg

私の前菜。海栗とトマトのパスタ(これ前菜用の少なめバージョン)。この店で手作りしてるのかなぁ、コシのあるパスタでしたよ。
b0046462_23828100.jpg

旦那さんのメイン(わざと前菜用ポーションを頼んだのが正解)。ブロッコリー、アーモンド、オリーブオイルと絡ませたパスタ。
b0046462_22581481.jpg

私はパスタの後ラムステーキを頼んだんだけど、パスタが出てきた瞬間に「絶対ステーキまで食べられない」と思ったんで、急遽チーズ盛り合わせに変更してもらいました。
b0046462_22595577.jpg

旦那さんのデザート。ローズマリー風味のオリーブオイルケーキにオレンジマスカルポーネと洋梨のシャーベットを添えたもの。
b0046462_2322663.jpg
私の。詳しく覚えてないけど、クリームブリュレに近い感じ。

全部美味しい、値段相応、サービスも良くて大満足。強いて言うならインテリアをもう少し工夫するとますます人気が出ると思うわ。
[PR]

by daisyduke | 2006-01-15 23:15 | 食べ歩き・飲み歩き