オーラソーマ初体験

少し前の話なのだけど、私の大事な友達がオーラソーマのコンサルテーションへ連れて行ってくれました(Mちゃんアリガトウ!)。忘れないうちに結果を。


b0046462_22144957.jpg#76-Trust(信頼)

1番目のボトルは「真のオーラ」、つまり潜在能力、私の魂などを表しているそう。コンサルタントによると・・・「今まで十分な経験を積み、知恵を備えてきた。これからは、それらと一緒に自分の勘を信じ突き進んでいく事。あなたの直感は間違っていない。」


b0046462_22251492.jpg#77-The Cup(カップ)

2番目のボトルは「課題」、克服しなければならない問題を表すとか。コンサルタント・・・「日々の細かい事柄に感謝しなさい。その気持ちを忘れてはいけない。また、自分の直感を疑わず素直に信じる事。」


b0046462_22324894.jpg#44-The Guardian Angel(守護天使)

3番目のボトルは「今、ここ」。1番目の潜在能力を生かし、2番目の問題を克服し、さぁその結果今どうなってるか、を表してくれます。コンサルタント・・・「多少の不安はあるにしても、今自分がしてる事、向かってる道が正しいんではないか、と思ってるでしょう。本当に正しいのよ、あなたにはそれを見極める能力があるんだから。将来のブループリントも実は出来てるでしょう。あとはそのブループリントし従って進んで行くだけ」


b0046462_22404872.jpg#77-Triumph(勝利)

4番目のボトルは「未来」、占いではないのであくまでも、その人の能力と努力でどういう結果が得られるか、ということらしいです。コンサルタント・・・「ボトルの名の通り勝利を手にするでしょう。その勝利とはあなたがハッピーに生活できる環境、スペースを手に入れること。仕事だけでなく、あなたが愛する人、必要とする人達と一緒に心地良い空間を築けるでしょう」

説明はかなり端折ってポイントだけ書きました。オーラソーマ・・・はっきり言って万人に受け入れてもらえるモノではないと思います。「馬鹿馬鹿しい、色で何が分かるんだ、コンサルタントだって誰にでも通用しそうなもっともらしい事言ってるだけだし」、と考える人もいて当然。

私も正直言ってどうして色だけでこう何でも分かるのか、まだ疑問に思うところもあります。それでも大きな力を与えてもらったのは事実。コンサルタントが言ってましたが、「ボトルを選ぶのはあなた自身。その意味を伝えて潜在意識を引き出すのが私の仕事」と。なるほど、どれもこれも言われてみれば「そうそう、誰にも言えなかったけど実はそう思っていたの」という事ばかり。

去年始め、ある決心をしてそれに向かって突き進もう、と決めたはいいけど不安だった。これであってるのか、失敗したらどうしよう、そんな事ばかり考えて。でも、このコンサルテーションから帰る時には不安が全部吹っ飛んでたの。「なんだ、自分を信じていいんじゃん。余計な心配はいらないんだ。がんがん突き進めばいいんだ!」てね。

最後に、4本のうち1本をプレゼントして頂きました。どれでも好きなのを、と言われたので迷わず最後の「勝利」を。これ、シェイクするとしっとり化粧水になるんです。その化粧水を身体に塗ってますますパワーを貰うのだとか。そういう物質的な事は信じてないけど、ボトルを手にする度に、コンサルテーションで言われた事を思い出せるのが良い所、と思う。

今の私にオーラソーマが必要、て見極めてくれたMちゃんは凄いです。いい友達を持って幸せだわ(^^)
[PR]

by daisyduke | 2006-01-18 23:21 | 日記