John Frieda: ヘアミスト

b0046462_107484.jpg

今の髪型ですが、胸を超えるロングで軽くパーマがかかってます。ほんとかかってんの?ただの寝癖か湿気でボリューム出ちゃっただけじゃないの?てくらい緩いパーマ。確かに洗いっぱなしで何もしないとそうなってしまうんだけど、John FriedaのOcean Waves Sea Spray Texturizing Stylerで質感を出してます。

2層になった液体をシャカシャカ振り、シャンプー→タオルドライした髪に吹きかけて馴染ませるだけ。これを朝1番にやると、ご飯食べてメークして出かける頃には髪が乾いてる、という仕組み。もう楽チン過ぎて笑みがこぼれるくらい。ココナッツの香りもお気に入り。$7くらいという安さもいいですね。
[PR]

by daisyduke | 2006-01-20 10:22 | コスメ・美容