初めてのアート

b0046462_1521720.jpg今週アクリルの扱い方を初めて習い、嬉しくて早速アートというものをしてみた。すごい、すごい!面白い!!小さな爪の上に繰り広げられるアートがなんとも面白い。

記念に初めて作った花の写真を。肌馴染みのいいベージュに、ラメの入ったベースより少し濃い色でフレンチ。白のアクリルで花を作りました。

・・・以前から「是非ネイル作品を見せてください」と言って下さる方がチラホラいたんだけど、見せてもどうしようもない作品しか作れないので載せなかった。でも勇気を出して、下手でも皆さんに見てもらって、成長を見守ってもらうのもいいかなと思ったので。

しかし私のデジカメ、非常に性能悪いんでアップに耐えられないんですよ。だからどうしてもこうしてぼやけてしまう(下手な今は返ってぼやけた方がいいんだろうけど・・)。年内には新しいのを買って皆さんをあっと言わせますよ~。
[PR]

by daisyduke | 2006-01-23 07:52 | ネイル