進化したフロス

b0046462_7152891.jpg皆さんフロスしてますか?私は毎日しておりますよ。そのお陰か最近は虫歯が出来なくなりました。日本の歯医者さんは「フロス」ということ自体教えてくれませんでしたからね。何ででしょう・・・ただ遅れてるだけ?それとも医者の意識の問題?とにかく、こっちに来てから歯を対する意識が180度変わったような感じです。

以前にこのOral-B, Essential Flossがお勧めですよ、と記事にしました。それからたま~に他ブランドへ浮気するも、やっぱりこれが1番だと思います。そして少し前に新バージョンが出ましたね。糸が裂けがちだった今までのものを改良したらしいです。これのお陰でますます快適フロス生活を送ってます(^^)
[PR]

by daisyduke | 2006-01-26 07:25 | コスメ・美容