人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Oreal: ヘアマスク

L\'Oreal: ヘアマスク_b0046462_912320.jpgパサパサの髪を何とかせねばと悩んでいたところ、いい物見つけました。ロレアルのSmooth-Intense Masque。週1位で使用中。シャンプーの後、これを馴染ませ5分くらい放置。流す時からスルッスルの指通りで思わずにんまり。$3にしてはかなりいい仕事してくれます。

時間がある時は、クリームを馴染ませた後、サランラップ→ホットタオルを巻いて15分くらい置いてから流します。サロンでトリートメントしてもらったように艶々になりますよ~(^^)

本当はカラーやパーマはせず、コテやドライヤーなども使わなければ、こんな面倒なトリートメントをせずに済むんですけどねぇ。まぁそうもいかないし。

by daisyduke | 2006-01-30 09:03 | コスメ・美容