Targetから目が離せません

b0046462_7133729.jpg
Target
、頑張ってますよねぇ。Isaac Mizrahiとコラボして作る服や靴、アクセサリーは順調に売れてるようです。H&Mも有名デザイナーとコラボして大儲けだし、うちもIsaac一人だけでは勿体無い、と思ったのか、ロンドン出身のLuella Bartleyを起用。Isaacとはまた違うポップで可愛いアイテムが盛りだくさん。やるなぁ、早く行かなきゃ。売り切れアイテム続出らしいですよ。

デニムミニ。
b0046462_7194260.jpg


レインボーミニ。
b0046462_720366.jpg


チューリップスカート。
b0046462_7214357.jpg


フリルひらひらブラウス。
b0046462_722066.jpg


さくらんぼ柄の水着も可愛い。
b0046462_7221429.jpg


ブレスレット。
b0046462_7222550.jpg


パンチの効いた鞄類も見逃せません。
b0046462_7223681.jpg


ドクロもいいけど、林檎も捨てがたい。
b0046462_7224891.jpg


そんで極めつけはiPodケース。

もちろん全部Targetプライス。アクセサリー類は$10~。シャツ類も$10~。ボトムスは$20~。
[PR]

by daisyduke | 2006-03-02 09:39 | ファッション