Supper: イタリアン

b0046462_21383038.jpg
マンハッタン、イーストビレッジにあるレストラン。予約受け付けません、キャッシュオンリー、とかなり強気です。それでも毎夜大賑わいだとか。私達は土曜の6時過ぎに行ったのですが、30分ほど待たされました。こういうレストランに対しては、「よーし、どんなん出すのかしっかり見極めてやろうじゃないの」なんて意地悪な事を思ってしまいます。
b0046462_2141991.jpg

パン。オリーブオイルと塩とハーブに漬けられたと思われる白豆を添えて。美味しいわ♪
b0046462_21423523.jpg

生ハム、チーズ、洋梨(隠れて見えませんが)。良い感じの塩加減が好みです。
b0046462_21432772.jpg

フェンネルサラダ。機械を使って細~く薄~く切ったフェンネルをマリネしてありました。バクバク食べられます。
b0046462_21443565.jpg

リゾット赤ワイン風味。単調な味で、メインとして食べるには辛いかも。美味しいんだけどね。
b0046462_2145369.jpg

レモンソースのスパゲティ。シンプルで美味しいけれど、やっぱり途中で飽きが来た。
b0046462_21462458.jpg料理が美味しいと絶対デザートも試したくなる。だから特に甘いものが食べたいわけではなかったけれど、パンナコッタを頼んだらこんなん出てきました(^^; ショーック!!決して美味しくないパンナコッタが怒涛のチョコソースでますます酷い事に・・・。いや、出来の悪いパンナコッタを隠す為にわざとやったんでしょうか?

また来る事あるかなぁ・・・微妙です。値段はお手頃でしたよ。
[PR]

by daisyduke | 2006-03-06 21:58 | 食べ歩き・飲み歩き