ダイエット結果報告: 2月

b0046462_9295232.jpg毎月この報告記事を書くたんびに「よーし今月こそは痩せるぞ!」と決心するのだけど、PCを離れたとたんにその決心が薄らぐ。。。何故かしら?? 2月も月初めから色々と食べ&飲み続けて、半ば頃にはすごいこと(増量)になってました。慌ててダイエットモードに切り替えて、すごい頑張った気がするけれども結局-100g。またもや維持で終わってしまった月。

あと半年くらいでダイエットを始めて1年になるけれど、もしそれまでに痩せなかったらカウンセリングへ行こうかな、と真剣に悩んでます。どうして普通に3食食べる事が出来ないんだろう?どうしてお腹が一杯なのにもっともっと食べたいんだろう?これも立派な摂食障害では?と思ったりします。

ところでびっくりした事が。
輝かしい売れっ子アイドルだったとは到底思えないブリトニーを見ると、ダイエットも少しはやる気が出るんですよ。それでね、「さーて今日も彼女の写真を探さなきゃ」、とゴシップサイトを覗いてみると・・・なんとまた妊娠ですってよ!夫のケビンは「俺が一番驚いたぜぇ~、畜生!」みたいな事言ってるらしい。(※ブリトニー妊娠説は、ゴシップサイトで得た情報なので真相の程は分かりません・・・)

こんなゴシップ話に花を咲かせてる場合ではありませんね(^^; 3月こそ痩せますよ。今月はかなり本気です!
[PR]

by daisyduke | 2006-03-07 09:48 | ダイエット